This Category : お知らせ


--.--.-- *--

再始動

2008.12.24 *Wed
旧ブログよりお越しの方、ちょっとぶりです。
迷い込んでしまった方、ハジメマシテ。
moonberried flavor、名前を新たに再始動しました。

るなしー特化ブログみたいな名前ですが、チガイマスw
たいした理由はないので、まあ、機会があったら書きましょう。
ちなみに、SUGIちゃん絡みで同じタイトルの曲が存在するのです、が!
やふーで検索して引っかかるまで忘れてましたwww
アリエナイと思いましたorz

過去ログ持ってくるつもりはないので、お引っ越しではありません。
ただ、バラの写真載せてる記事だけは、そのうち移動しようかなと思ってます。
カテゴリだけはやる気満々!
カテゴリがひっそり消滅したら、挫折したな・・・と思ってくださいw

FC2にしたので、テンプレはばしばし変えたいと思います。
今のこれもね、すごく気に入ってるんだけど、プラグイン非対応なので、近いうちに変えます。
ピックアップしたうち、これ だ け が非対応なのよー、しくしくしく。
やー、腱鞘炎になりそうなくらいいろいろ見たけど、
どこへいこうとわたしのテンプレ受難は続くのかもしれません・・・・・
ヤダorz

ちなみに変更作業中にはパスワード入れないとブログにアクセスできないようにしますので、ちゃんとメッセージ載せるけど、驚かんといてくださいね。
またぽつぽつと書いていきますので、おヒマでしたらよろしゅうお願いいたします。
CATEGORY : お知らせ
COMMENT (0) 


Copyright © luna-tica All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
