This Category : 音楽


--.--.-- *--

このひとはほんとに

2009.05.02 *Sat
やー、何がどうって、17年。
17年。
うっかり数えちゃって・・・;
その年月に対して、地味に衝撃を受けておりました、一日中w
あの頃には思いもよらなかったなー、って。
長く生きてるといろいろ起こる、ホントw

しばらくは慣れないかな~。
しかたないだろうけどね。

昔わたしは、ふたつの箱を目の前に、背すじを伸ばして正座して心を澄ませ(イメージです)、片方の箱を選んで生きてきたはずなのに、箱の中身がなぜかもう片方の箱の中に。
あれぇ~?というw
おもしろいけど、にゃーんとも不思議な気持ち。
例えて言えば、れもん牛乳。 ← スミマセン写真撮っただけで記事にしてないんだコレ
CATEGORY : 音楽
COMMENT (0) 

「宇宙に行こうぜー。」

2009.03.25 *Wed
日付変わってDVDの発売日です♪
一度延期になったけど、さらに延びることはなかったですねw
ちなみにいつぞやの記事で「FCのウェブマガジンにジャケットの画像が載ってた」と書いた記憶があるのんですがー、その画像にはどう見ても「2009.3.4 ON SALE!!!!!」と書いてありました=ジャケットじゃありません、という事件を起こしていましたごめんなさいごめんなさい;(今頃

RISE TO COSMIC DANCE [DVD]
RISE TO COSMIC DANCE [DVD]

(2009/03/25)
SUGIZO

商品詳細を見る

SUGIちゃん今夜はNACK5の番組に出てたので、ひさしぶりのエアチェック。
右しか音の出ないコンポで聴いてたら(諸事情ありまして)、曲のときに体がよじれそうな思いをしましたw

そういえば、ヘッドホンていつも右側の音が出なくなる壊れ方ばっかりするんだけど、何か理由あるのかな、構造上とか?
CATEGORY : 音楽
COMMENT (0) 

お手付き

2009.01.18 *Sun
Amazon見てて、ジャケッt・・・と思ったらアー写だったよw
このあいだのウェブマガ(ファンクラブ発行)には載ってたので、そろそろかなと思って待ってるのです。
まだ待ちますw

Amazonだと(今のところ)特典ないんだよね。(24%オフでいちばん安そうだけどw
ポスターよりは壁紙、だとしたら楽天ブックスかなあ。
壁紙のデザイン見たい・・・。
予約するなら1月28日まで、めもめも。


  RISE TO COSMIC DANCE
  SUGIZO

香港公演は無事に終えたでしょうか。
おつかれさまっ。
CATEGORY : 音楽
COMMENT (0) 

i wish

2008.12.28 *Sun
去年の今頃、わちしの右太もも外側に、とんでもない痣がありました。
痣というか、打ち身というか・・・
どっかの星雲のような、それは壮絶な色をしてましたw
サイズもLLサイズ。
当然触ると痛かった。

O.N.D.の日、ライブ中にね、盛大にコケましてwww
一緒だった友達はじめ、迷惑かけてしまった方、ごめんなさい。
ぐふぐふw
こっぱずかしやー!

でも、早く治れとは思わなくて。
なんかえろちっくな痕でしたw
去年の今頃何してたんだろーって考えて思い出してた。

考えてはいたんだけど、結局27日に終幕DVD見られなかったなあ。
23・24日はそれぞれLUNATIC TOKYOとO.N.D.見たんだけどね。
・・・いやチガウ!
見てない、聴いただけw
CATEGORY : 音楽
COMMENT (0) 

祈る日

2008.12.24 *Wed
そんなわけで、やっと再始動にこぎつけました。
もっと早くがよかったんだけどw
12月23日もよかったんだけど。
新月の日選ぶと12月27日で、それはちょっとあれだから;
ちょうど1年なので、今日になってよかったかな。
O.N.D.をBGに作業してて、すごーく幸せ。
幸せに感じてること自体がまたとても幸せ。

クリスマスの時期なので、とあるところで好きなクリスマスソングは?っていうアンケートがあって、ちょっと考えて「きよしこの夜」を選びました。
ライブのときにSLAVEの歌うこれが大好きで、大好きで、思い浮かべるだけで涙がにじんでくるくらいに。
世界一美しい歌声なんじゃないかと、今のわたしは思います。
O.N.D.のときも、あの広い広い広いドームがひとつになれちゃう。
しかもメンバーが登場しても歌い続けるみんながまた大好きだー!と思う。
そしてそんなみんなに愛されてる5人がどうしようもなく大好きだと思う。
他にも好きな曲もちろんあるけどね、そんなことを思いつつ、聴いて、涙したクリスマスイブです。

メリークリスマス!
たとえばJohn LennonのHappy Christmasみたいな、そんなクリスマスが増えたらいいなーと思う昨今。
日本じゃあ恋人たちの記念日みたいになってたりするけど、いつ頃からなのかなとか、お隣韓国あたりではどうなのかなとか、調べたいけど今年も調べず終わりそうですw
CATEGORY : 音楽
COMMENT (0) 


Copyright © luna-tica All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
