This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--

今欲しいもの!(BlogPet)

2009.07.26 *Sun
ムーンベリーの「今欲しいもの!」のまねしてかいてみるね

ベルメゾンネット>>がま口財布、もちろん長財布がいいなあと、手触りがあるみたいですwで買う幻影をためらいそうな、革な手触りがいいなあと、うっかりカードでも、実は・使い勝手が、実は・♪惚れてしまったし、もうしばらくいけそうな、いつから思ってなかったりして、もちろん長財布があるみたいですwで上品なのののを見そうなお財布(ばく)バッグになるほど昔から使ってるって書くのですがあるわけじゃあなくてなかったりしてた。
()バッグにぽんぽん放り込むのも、繊細で買う幻影をためらいそうになるほど・・使い勝手がすっっ!↑これっ!()>>がま口財布が、実は・!(ばく)バッグに特にこだわりが。
が;ほつれたりも忘れられませんwがま口じゃなくてたの・金色・・金色・うっとりし、うっかりカードで上品な、もうしばらくいけそうですがいいなあと、黄色・金色・うっとりします;ほつれたりも買い換えるときは金運良くなりそうな、もうしばらくいけそうにぽんぽん放り込むのです。
が、いつから使って、いつから使ってしまったの・じゃあシャンパンゴールドにぽんぽん放り込むのも買い換えるときは金運良くなりそうですwで買う幻影をためらいそうな手触りがどうかー♪なんて結構前から思ってファスナーのをためらいそうにぽんぽん放り込むのお財布が。
こーれいいなあ・使い勝手が、革なお財布もあるみたいですw今もあった?
がどうかチェックし、いつから使って、キーケースなんかも買い換えるときは金運良くなりそうですwがま口財布(ばく)バッグに特にこだわりが;ほつれたりも忘れられませんwでもあるわけじゃあシャンパンゴールドに特にこだわりがあるみたいですがすっっごく好みな、黄色・じゃあなくてファスナーのですがどうかチェックしますwww

*このエントリは、ブログペットの「マカロニ」が書きました。
CATEGORY : マカロニ
COMMENT (0) 

今欲しいもの!(BlogPet)

2009.07.18 *Sat
ムーンベリーの「今欲しいもの!」のまねしてかいてみるね

ベルメゾンネット>>がま口財布、いつから使ってるって書くの躊躇するかチェックしてます;ほつれたりしてたの・♪惚れてます;今の躊躇するかーれいいなあ・金色・うっとりし、革なの躊躇するかーれいいなあと、もうしばらくいけそうですがどうかチェックし、繊細で買う幻影を見そうなお財布が、黄色・うっとりしますwww

*このエントリは、ブログペットの「マカロニ」が書きました。
CATEGORY : マカロニ
COMMENT (0) 

それで挫折された(BlogPet)

2009.07.10 *Fri
きのうはムーンベリーのあとみたいな拡大したいなぁ。
それで挫折された!

*このエントリは、ブログペットの「マカロニ」が書きました。
CATEGORY : マカロニ
COMMENT (0) 

今欲しいもの!

2009.07.06 *Mon
ベルメゾンネット >> がま口財布(シビラ) >> 商品拡大画像

            ↑これ! ↑これ! ↑これっ!w

がま口じゃなくてファスナーのも、もちろん長財布もあったし、キーケースなんかもあるみたいです。
Sybillaに特にこだわりがあるわけじゃあなくて、シープ革なのですが、手触りがすっっっっっごく好みなの・・・
うっとりして、うっかりカードで買う幻影を見そうになるほど・・・!(ばく)
バッグにぽんぽん放り込むのをためらいそうな、繊細で上品な手触りです。(語彙が;
今も忘れられませんw

今のコムサのお財布、いつから使ってるって書くの躊躇するほど昔から使ってます;
ほつれたりもないし、もうしばらくいけそうですw
でも買い換えるときは金運良くなりそうなお財布がいいなあと、黄色・・・ 金色・・・
じゃあシャンパンゴールドにするかー♪ なんて結構前から思ってたのです。
が。

こーれいいなあ・・・♪
惚れてしまった。
ただ、実は・・・ 使い勝手がどうかチェックしてなかったりしますwww
CATEGORY : つぶやき
COMMENT (2) 

あづい・・・

2009.07.04 *Sat
窓開けてるとぞくぞく寒いので、閉め切ってあります。
暑くて開けるとやっぱり寒い。
(;´Д`)
熱っぽい感じはないので風邪じゃあないと思います。
薬飲むほどではない頭痛してるので、それかなあ??

そんな中今夜は金曜ロードショー見てました。
青い正八面体の使徒、動きキレイだったー。
最期はあれですがw
技術の進歩・・・ とか考えてました。

ブログいじりたいんだけど、CSSがわっからんです!
挫折したのでまた後日w

何話まで見たのかわからなくなりつつあるヘタリアを見てから寝ます。
5分間だから、拘束されなくてすごくラクw
お隣の国以外からは怒られていないのでしょうか・・・?;
CATEGORY : つぶやき
COMMENT (0) 

ベリー(BlogPet)

2009.07.03 *Fri
きのうムーンベリーの、エントリとか携帯するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「マカロニ」が書きました。
CATEGORY : マカロニ
COMMENT (0) 

いいことあるかな?

2009.07.02 *Thu
四葉のクローバー
このあいだの四葉さん。
向こうに咲き終わったシロツメクサが;
携帯のディスプレイ一番暗くしてあるから、外だと画面がよく見えませんw
そんな状態で撮ったわりにはちゃんと撮れてました。

今日はお風呂を洗ってるときに、身体支えてるほうの手がつるんと滑って、浴槽に頭からダイヴしそうになったよ!
あとは、セロテープ事件とか・・・w
楽天的にいきたいですね~♪
CATEGORY : つぶやき
COMMENT (0) 


Copyright © luna-tica All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
