FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛すべき人

2009.03.30 *Mon
まいりました・・・・・。
ときどき見てるブログさんを訪問したら、とんでもない記事が。
とてもじゃないけど眠れそうにありません。
眠っても悪夢かと。
うぐううう。
ただ、あまりの衝撃に頭痛が軽くなった気はするww
よく「タイミング悪い」って怒られたけど、ほんとだね、わたし。
しかも今までにももう読むのやめようって思ったことあったのに。
どうしてやめなかったの、わたしのばかーorz

でも、とっても素敵な人なんです、書いてる人。
素敵な旦那様がいてうらやましい、って、いんや、旦那いるのがうらやましいのではなくw
ああいう想われかたをされたら幸せだろうなあって、旦那でも女友達でも何でも。
素敵なだけにあんなふうに想われるんだろうなって、最近また思ったばっかりだった。

しかたがないので・・・
うーん?


話題を変えましょw
F1面白かったよ。
限りなくぼけらーと見てしまった自分が残念;
言っても詮無いことだけど、ホンダが撤退してなかったら、と思ってしまった。
あの人入って、数年のうちに化けるぞ、みたいな記事読んだことがあって、どうなるかしらねと楽しみにしてたんだー。
苦しんでたドライバーが、チームが、いい成績残せるとやっぱり嬉しい。
あきらめずに、投げ出さずに、やってきたからだねって。
勢力図ががらりと塗り変わってて、今後が気になる開幕戦でした。
あのブースターみたいなのも楽しそう。


F1話終わってしまった・・・w
わたしのピアスホールね、9歳になりました。
しばらくピアスつけてなくても塞がらないもんですね~。
それにしても、嗚呼、9年ですってよ・・・。
プラチナのピアスをひとつ欲しいなと思ったのはいつだったか、結局買ってないなー。
あれはWGだったと思うけど、旧ブログに書いたことある北斗七星のピアスは、その後ほどなくして商品ページなくなっちゃったのでした。
ONDのグッズに、スワロフスキー7コ使ったペンダントがあったのです。(好みのデザインではなかった;)
それの代わりに、るなしー復活の記念に買いたかったよ~。
 ↑ ほらまたタイミング悪いw
何のこれしき、グッズよりライブじゃー!


あとは何だろ。
最近、昔とあるところで一緒だったおねーさんのことをよく考えます。
あのときの彼女の気持ち、何を考えていたんだろうな、って。
わたしが二十歳くらいのとき、おねーさんは多分5歳くらい上だった。
いつもピリピリしててまるで帯電してるみたいで怖かったけど、かっこいい人でした。
昔もわかんなくて予想するだけだったけど、考えても考えても、今でも謎のままだね。
独立の夢は叶えただろうか。
元気でいるといいな。

それから。
かみさまからのメッセージにつきましては。
もう少し行方を見守ってもいいでしょうか?
欲張りなのかな、求める気持ちが足らないのかな、どっちかわかんないからもっと考えなくちゃいけない。
たくさんなのか、少しなのか、時間は経った。
ひとつ確かなのは、願い続けてきたことが叶ってわたしは幸せってこと。


さて、好きな歌でも聴きつつ、本でも開いてのんびりしてみます。
って、今気に入ってる曲、下手すると泣いちゃうんだけどww
絶望に聴く、なら、あながちはずれチョイスでもない?
うっかり安眠、切に希望・・・w

あうあうあー。
返す返すもわたしのばかーorz
どうか、元気でいてください。
好きな音楽や、大切な人、優しいものが、ゆっくりであっても癒してくれるように、祈っています。
CATEGORY : つぶやき
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © luna-tica All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。