
--.--.-- *--

ぽよよん

2009.05.09 *Sat
二番目の姉貴のとこは共働きなので、たまに甥と姪が平日の夕方ウチに来て遊んでます。
そのためときどき教育テレビのお子様向け番組を目にしますw
そこで気になっていた番組がございまして。
アニメパートの絵をちらりと見かけて、「あー、これはー」と思ってたの・・・。
やーっと番組名とともにスタッフも調べましたら、

  キャラクターデザイン : 中嶋敦子

だろーう!
ああすっきりした。
奪還屋のデフォルメ描かれてたことがあったけど、あれもすんごい可愛かったぁ。

株式会社スタジオディーン >> クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!


本日は満月らしく、夜、お向かいのお宅のテレビアンテナの上にぽっかりと、まん丸お月様が乗っかってましたw
今夜はこれからF1予選見るのかな。
何時からでしょう?
CATEGORY : つぶやき
COMMENT (4) 

COMMENT

奪還屋といえば綾峰欄人がオリジナルでホーリートーカーっての今描いてますね
2009/05/10(日) 18:10:01 | URL | あいお #XaFeZ25U [Edit
ウンウン。
夏あたりに、ドラマCDつきの限定版が出るんだったかな?
ちゃんと読んでないので何巻だかわかんないんだけど(;´Д`)
2009/05/10(日) 23:39:03 | URL | ムーンベリー #- [Edit
3巻までそろってる件www

7月17日発売で受付締め切りが5月31日だからどうしようか迷ってる僕。
2200円だし

中の人は鎌苅健太ってのはよく知らないけど中島愛、鈴村健一、小野大輔、戸松遥、大原さやか、井上倫宏となかなかの面子だとは思いますた
2009/05/11(月) 18:36:31 | URL | あいお #XaFeZ25U [Edit
あらあら。
2200円って、さすがにCDつくと素敵なお値段・・・。
いや、CDに漫画がつくの?w
完全受注生産じゃあ悩むとこですね。
2009/05/12(火) 00:40:03 | URL | ムーンベリー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © luna-tica All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
