FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

願い

2009.05.17 *Sun
ピースがとっても綺麗に咲きました。
こんなに綺麗に咲いたのはじめて!

ピース 2009年5月撮影
 ピースPeace
 1945 F.Meilland

 
その名の由来もエピソードもとても素敵なのに、どーにもなかなか綺麗に咲いてくれなかったうちの困ったピースちゃんが、前触れなしに(あるわけないw)美しい姿を見せてくれました。
いつもベシャ・・・って感じの開き方になってしまうんだわ~。
これが銘花・ピースの真の美しさかっっっ!!とひとり熱くなりましたw
うひょひょひょひょ・・・!(台無し;


ピースのつぼみ 2008年11月撮影
つぼみの時点では、エエッと思うほどの強烈なコントラストw


ピース 2009年5月撮影
開き始めるとこんな。
気づくとまるーくほわほわの(1枚目の写真みたいな)、直径15cmを超す大輪になってます。
1枚目写真の状態と、3枚目写真の状態の、中間を見たことがありません・・・。
剣弁ぽい写真を見たことあるけど、ウチのは謎w

ちなみに、1枚目と3枚目はおんなじ花。
3日でこんなに色も変わるとです。



ひたすら容量を増してゆくバラ写真フォルダを眺めつつ、一眼レフを欲しくならない自分て変なのかなー?とうっすら思う今日この頃・・・。
それはともかく。

バラバラゆってると優雅なイメージを持たれるようです・・・。
それ、誤解!
バラは確かに優雅だけど、それに関わる人も優雅とは限りませんw
写真撮るの楽しいし、とても癒されますけど、ときには(てんぱりながら)害虫もやっつけないといけないんですゼ!
・・・余計なものまで入らないように気ぃつかって写真撮るしw

まあ、そんな、けっこう愉快な日々w
CATEGORY : 写真
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © luna-tica All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。